クズとしての生き方

今時流行らない赤裸々日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タラントゥーラ=舞踏蜘蛛

今月は仕事を休みまくっているので来月は給料が減ることが確実であるにも関わらず、昨夜はカードでAVを買いまくってしまった。死にたい。もうとっくにカードローンで首が回らなくなっているのに。 けど、星咲リサも、藤咲愛も、沢村なぎさも、雪野ひかりも、…

My Life Without Me

昨日に引き続き、今日も仕事を休んでしまった。遅刻してでも出勤しようと思っていたのに。 もうすぐ37歳になるというのに。

オリガルヒの報復

今日も仕事を休んでしまった。昨夜、就寝するまでは出勤するつもりだったのに。わけのわからない夢を見たせいだ。悪夢に吸い取られたように、目が覚めたら出勤する気力を失っていた。何度も言うが、有給はもう残っていない。来月の色んな支払いが心配だ。 今…

おろしや間諜伝説

雨。冷たい雨の中を出勤しただけで疲れ切ってしまった。 職場では相変わらず薄ら笑いを浮かべて頭のおかしい客をいなしている。 一体、自分の人生にはどれだけの価値があるのか、と考えずにはいられない。

涙も凍る

不倫というのは、お金に余裕のある人がやるもんだろう。俺のように、いつでもどこでもお金の心配をしているような奴がやるもんじゃない。そんなことは分かっている。それでもやめられないのは、俺が病気だから、だろう。 今のところは、特定の相手はいないけ…

アデン湾の餓鬼

今日は一日なにもしなかった。雨だし、寒いし。息子が学校を休んだけれど、特に具合が悪いわけではないらしい。俺には、息子の気持ちがよく分かる。しかし、父親として、「なるべく学校には行くようにしようね」と口にする。お前こそ仕事に行け、と言い返さ…

亡者と死臭の大地

もう有給は一日も残っていないのに、仕事を休んでしまう。ストレスの溜まる仕事であることは間違いないけれど、だからといって何日も休まないとならないほどではないはずだ。 休んだら休んだ分だけ給料が減る。そうすると月末の支払いがキツくなる。なるべく…