クズとしての生き方

今時流行らない赤裸々日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マミレナ

TinderでLINEのIDを載せてる業者っぽいアカウントが何なのか気になっていた。YYCだと割安で本番が出来る中国人がほとんどだけれど、Tinderもそっち系なのだろうか。 ということで、実際にLINEを送ってみた。 すると、彼女は留学生で金銭的に苦労しているらし…

ミエナイチカラ

今日も出勤出来なかった。公休を挟んでいるとはいえ、もう三日連続。見えない力が俺の出勤する意欲を奪っているとしか思えない。 毎晩毎晩B'zのDVDを観て元気をもらっているのに、次の日の朝になると、つらくて出勤できない。

Don’t Leave Me

今日は出勤出来なかった。昨夜からそんな気がしていたけれど。 頑張って出勤の準備をして、家を出たのだけれど、気が付いたら駅前のマックにいた。 社内チャットで欠勤の連絡をして、B'zを聴きながら食べたくもないハンバーガーを食べている。 B'zの「Don't …

ALL-OUT ATTACK

今日は新人の研修があったので頑張って出勤した。真面目そうで、コロコロ体形の主婦。さすがにこの女と寝るのは無理だろうな、と思いながら研修をやり過ごす。 YYCもTinderも手頃な女が引っかからない。仕事終わりにサクッとセックスできる女なんてなかなか…

WANDERING SAPPHIRE BULLET

出勤できない日が続いている。電話でクソ野郎の相手をする仕事なんてクソだし、そんな仕事で役職を持つ俺もクソだ。 最近の俺は毎日B'z聴いて自分を勇気づけている。金も無いのに、持っていないライブDVDを買い漁っている。CDは全部持っているのだけれど。 …

Magnolia

かわいいものが好きだ。ポムポムプリンとか。最近はちいかわにハマっている。泣きそうになるくらいかわいい。 Amazonプライムでアニメを観て、原作も買って読んでみた。大袈裟ではなく、一話読むごとに涙目になるか号泣して先を読み進められない。