クズとしての生き方

今時流行らない赤裸々日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裸足の女神

いつものことだけれど、体調が良くないので、心療内科でもらった薬を飲んで、軽く散歩して、公園のベンチに座ってB’zの「裸足の女神」を聴いてたら泣けてきた。 B’zには本当に感謝している。ありがとう。

愛しき破片

例えば、仲睦まじい恋人同士がいたとして、彼氏の目の前で彼女が複数人から乱暴されたら二人はどうなるのだろうとか、幼い我が子と手に繋いで歩く母親の目の前でその子どもが死んだら家族はどうなるのだろうとか、そういうことを考える。 そんなことを考える…

everlasting

焦燥感に支配されそうな日は、バチクソにセックスして何もかも忘れたい。しかし、そんな相手はいない。とっくに失ってしまった。お金も無いし、どうしようもない。セフレに連絡してみようかと思う反面、しばらくやり取りしていないので、返事が来なかったら…

山手通りに風

仕事は休みだけれど、雨。妻は仕事。息子は夏休み中。息子はアホみたいにゲームばかりしている。ゲームを中断すると、YouTubeでゲーム配信の動画を観ている。テレビを占領されているので、俺は寝室でゴロゴロしたり、ゴルゴ13を読んだり。 川上未映子「夏物…

Dear my lovely pain

昨日は出勤できず、しばらく公園で時間を潰した後、YYCを物色。もう中国人でも台湾人でもベトナム人でも宇宙人でも良いから、近場で安く本番が出来ればそれでいい。でも、そういう日に限って近場で会える人が見つからない。 メッセージで何人かとやり取りし…

俺よカルマを生きろ

結局、B'zの「highway X」はAmazonで買った。当然、カード。どうしても聴きたかったから。本当はダメだって分かってる。お金がないのにカードで買い物したらダメなんだ。こうしてまた来月に苦しむことになる。これこそが負の連鎖、蟻地獄、というわけだ。 三…

CREEP

B'zのニューアルバム「highway X」がリリースされた。聴きたいけれど、お金が無くて買えない。Spotifyをチェックしたけれど、まだ配信されていなかった。おそらく、数日遅れになるのだろう。 たった一枚のCDすら買えない人生。それは自分のせいだけれど、あ…

こんなにも青い空の下で

人生二度目のコロナ陽性になり、十日間療養していた。一回目の時より症状は軽かった。39度近い発熱はあったものの、熱が下がってしまえば、味覚が無くなることも、咳で眠れなくなることもなく、気楽に過ごした。 どこでコロナをもらってきたのかは分からない…