クズとしての生き方

今時流行らない赤裸々日記

ペチコートレーンの夜霧

昨夜は駅まで妻に車で迎えに来てもらった。

たまたま妻が歯医者に行った関係で飲酒していなくて助かった。霧雨の中を原付で帰るのは気が進まなかったし、かと言ってバスに乗るのも億劫だったし。

今日は仕事は休み。妻はパート、息子は学校。昨日に引き続き、冷たい雨が降っているので、一歩も家から出ない。猫たちの隣でウトウトしたり、ゴルゴ13を読んだり。のんびり過ごす。

お金のことはなるべく考えないようにする。明日になったら考えよう。マンションのローンと管理費と駐車場代を滞納することになりそう。笑い事ではないけれど、今日は考えない。考えない。考えない。

 

こんな日はセックスがしたいけれど、風俗に行くような金は当然無いし、セフレの女の子とはしばらく連絡を取っていないから何となく気まずいし、何にも出来ない。