クズとしての生き方

今時流行らない赤裸々日記

ALL-OUT ATTACK

今日は新人の研修があったので頑張って出勤した。真面目そうで、コロコロ体形の主婦。さすがにこの女と寝るのは無理だろうな、と思いながら研修をやり過ごす。

 

YYCもTinderも手頃な女が引っかからない。仕事終わりにサクッとセックスできる女なんてなかなかいない。風俗に行くにしても給料日前でお金は無いし。まぁ、給料日後にも金欠なのだけれど。しばらく会っていないセフレに連絡しても、今日の今日会ったりするのは無理だろう。そもそもちゃんと連絡が取れるかも怪しい。

 

何が悲しくてこんな風に生きなければならないのか。なぜ人生はつらいことばかりなのか。それは全て自分が招いたことなのか。

 

職場のバイトの女の子が客と会話出来なくなってしまった。泣き出してしまい、仕事が出来ない。ギャルっぽい女の子なのだけれど、泣きたくなる気持ちは分かる。この国はジジイやババアが電話越しだとデカイ態度でオペレーターに平気で暴言を吐くし、特にジジイは女性相手だと更にひどい。メンタルを崩してしまうのも無理はない。俺は男だし、役職もあるので、「上司だせよ!」とジジイに怒鳴られても、「私が責任者です」と言い放つと、途端に奴等は静かになるからな。ジジイは自分より弱いと決めつけた相手にしか強くない。みんな切電後に不慮の事故でくたばればいいのに。