クズとしての生き方

今時流行らない赤裸々日記

散りゆく恋の運命なら死ぬほど愛し合いたい

去年末に別れた女とのセックスは最高だった。即尺、ごっくん、ケツの穴まで舐めてくれる女だった。Fカップだったし、ちょいぽっちゃりした体型も俺の好みだった。

Tinderで引っかけて付き合い初めて、二ヶ月くらいで別れてしまった。付き合ってる間、セックスばかりしていた。もう一度、彼女とセックスしたい。LINEしてみようか、と思うのだけれど、やめる。

セックスなんて虚しいだけ、という厨二はとっくに終わり、今では、セックスにはめちゃくちゃ価値があると思っている。価値があるからみんなしたがるし、対価として金を払う。そうじゃない?

だからセックスに対して消極的な女と付き合ったりすると、ダルい。