クズとしての生き方

今時流行らない赤裸々日記

小さな貝殻に一つずつ絵を描いて思い出を砂に埋めていく

逆流性食道炎になってしまった。喘息とはいえ咳がなかなか治らないし、時々、胸がやたら熱くなるので一体なんなんだ、と思っていたけれど、まさか逆流性食道炎だったなんて。

逆流した胃酸が気管支だか何だか、どっかを刺激だか炎症させるせいで喘息の咳を悪化させているらしい。やれやれ。

先日から歯医者に行くハメにもなったし、病院ばかりだ。

お金も無いのに、本当に嫌になる。

妻は妻で、友達とバドミントンをしていて変なコケ方をしたとかで靭帯損傷らしいし、笑えない。

心配した両親が10万円振り込んでくれた。それでも、マンションの管理費は滞納することになるだろう。やれやれ。