クズとしての生き方

今時流行らない赤裸々日記

そこに誰もいなくても

気持ちが不安定だから誰かと会いたい。深夜に友達と会ってスケボーして気持ちが落ち着いても、次の日の朝にはまた誰かと会いたくてたまらない。

付き合っている(ことになっている)熟女にLINEしてみたけれど、既読もつかない。おそらく家族と出かけているのだろう。やれやれ。

先日の、別れてからも好きな女の子にLINEしそうになる。我慢する。

セフレの女の子にもLINEしそうになる。けれど、しばらく連絡を取っていないし、誘ったその日に会えるようなフットワークの軽い女の子ではない。連絡しない方がいいだろう。やはり我慢する。

B'zの「ARIGATO」を聴いて、そこに誰もいなくても進んでいける勇気は俺にはないな、と思った。