クズとしての生き方

今時流行らない赤裸々日記

戦闘潮流

今日は会社の方針発表会だったのだけれど、ゲホゲホ咳しながら出席するのが憂鬱過ぎて、上司に欠席の連絡をした。何度も書いている通り、もう有給が無いので休んでる場合では無いのだけれど、仕方ない。

妻はパートへ、息子も学校に行ってしまうと、リビングでダラダラしながらゴルゴ13ジョジョを読んだり、テレビで水卜さくらのAVを観たりして過ごす。水卜さくらってよく見るとガイコツ系の顔面してるよなぁ、とかぼんやり考える。

薬の副作用でとにかく眠い。リン酸コデイン錠5mgファイザー

猫たちと一緒にゴロゴロしているうちに寝てしまい、起きたら18時過ぎ。結局、何もせずに一日が終わってしまった。

 

夜、母からLINEが来た。体調やお金のことを心配してくれた。今月の支払いが全く足りないので、本当はお金を借りたかったけれど、言い出せず。かと言って他にどうにかなるあてもない。どうすりゃいいのか。