クズとしての生き方

今時流行らない赤裸々日記

未来予測射撃

昨日は父にマンションまで迎えに来てもらい、病院へ。呼吸器専門の病院で診てもらうための紹介状を受け取る。

診察料を払えないので、またしても父から10000円借りる。返すあては無い。

 

数年前に職場が同じで何度か寝たことのある熟女が誕生日らしいので、LINEギフトを贈る。下心オンリー。

すぐに「ありがとう」と返信が来る。LINEでやり取りしながら、その女とのセックスはどんな感じだったかなぁ、と思い出そうとする。全く思い出せない。ただ、手コキとフェラがめちゃくちゃ上手かった・・・ような気がする。

その熟女は若い頃に乳癌になり、片方の乳房を全摘出している。右だったか、左だったか、それも覚えていない。

セックスはそれなりに楽しかったような気がするけれど、仕事の愚痴ばかり話してくるのが嫌すぎて、軽くあしらっていたら、向こうも鬱陶しいと思われていることを察したらしく、だんだん会わなくなってしまった。

今なら、無趣味で、二人の子ども(たしか大学生の娘と高校生の息子)とはあまり関わりがなく、旦那とは離婚しているんだから、仕事の愚痴を話せる相手は俺しかいなかったんだろうな、と理解できる。愚痴くらい聞いてやれば良かったな、と思う。

それに、ちゃんと仕事してる熟女なんて、職場では頼られることばかりだろうし、たまには男に甘えたくなることもあるだろう。そういう気持ちを理解してやれば良かった。

休みの日にでも、仕事場に顔を見に行ってみようかな、とうっすら思う。めんどくさくなければ。

熟女熟女、と書いているけれど、何歳になったのだろう。確か、俺より15コくらい上だったはず。違ったかな。仮にそうだとしたら、52歳か。まだ性欲はあるのだろうか?あるよね?