クズとしての生き方

今時流行らない赤裸々日記

blood sugar sex magic

通勤中に動悸&頭痛などがする問題を妻にLINEで打ち明けてみたけれど、フルシカト。

仕事の帰りにLINEして、帰宅しても全くその話題に触れてこない。ガッツリ残業して帰宅したのに、「おかえり」も「おつかれ」も無い。まぁ、それはいつものことだけれど。

やはり妻に相談なんかするべきではなかった。打ち明けたりしなければよかった。こんな気持ちになるなら。

猫たちがにゃーにゃー寄ってきてくれたことだけが救いだ。

息子にも嫌われたら俺はどうやって生きていけばいいのだろう?思春期の男の子なんて大抵は父親のこと嫌いになるよね?

 

数時間後には仕事だ。また胸が苦しくなるのか。

ゴルゴ13ジョジョを読み、レッチリを聴きながら眠る。